ミゾレ舞う音海でサゴシをゲット

2月14日(月)今日は休暇で仕事は休み・・・
大阪を11時前に出発し音海に13時過ぎに到着、ミゾレまじりの雪が舞う天候でさすが釣り人は4人(エギング×2名、サビキ×1名、メバリング×1名)です・・・
サゴシがここ3週間消えてるみたいですが、ワインドでサゴシを狙ってみました・・・
あたりはまったく無しの状態でしたが15時前にやっと1匹ゲット、16時過ぎ寒いので早めに撤収です、さすがにこの天候、周りにはもう誰も居ない状態でした。成果は早速単身寮に持ち帰り賄(まかな)いさんに造りにしてもらい酒のアテとなりました。

**** 現在、画像をアップできる環境にないので週末にでもアップします *****