二日続けてボウズ(-o-);

2月20日(日)
奥さんと二人で甲子園浜(兵庫県)へ「デーシーバス」狙いで出動(現地13時頃到着)
天気もまずまずでウィンドサーフィン客が多数でした。潮干狩り客もいたなぁ〜
カタクチイワシのベイトがウジャウジャいて、シーバスらしき魚がボイルしてます
バイブレーションやらワームで狙いますが食ってくれません(技術力の差かな?)
かかったと思ったら藻(も)ばかり・・・結局ボウズでした。
ボイルなんか見せられるとまたチャレンジしたくなりましたね〜

2月21日(月)
今日は休暇で単身赴任先へ正午過ぎに到着(音海サゴシ狙いの早め出発)・・・
ここ3週間のゼツ不調サゴシのうわさが原因かアングラーは3名、サビキアジ狙い
が多数です。
結局、17時まで粘りましたが、メタルジグのアングラーがし止めたサゴシは1匹だけ
でした。確かにここ最近音海のサゴシは厳しい状況です、2月14日にしとめたサゴシ
といい音海全体で1匹吊れたらその人はラッキーというような状況です・・・
ということで、二日続けてのボウズとなりました(-д-)