音海は回復したのかぁ??(2)

8時40分現在で大波止先端付近に3人のアングラーが確認できます。
wakiは日の出と共に起床(年のせいか勝手に目が覚める)、今日もマイチャリで青戸入江と和田漁港の偵察・・・うーん、朝日がまぶしいっす!!
和田漁港は厳しいですねぇ(ーー;)サビキの人に「どうですか?」と聞くと「魚全然おらん・・・」、確かにサビキ(オキアミ)入れても水中には魚全く存在せず・・・
wakiが「サビキやったら音海へ行くと釣れてましたよ」と行き方を教えましたが、その後どうされたことか??
帰る途中、岸壁上で50cm位の魚が暴れてるんで何かな?って寄ってみたら漁師が網から外して放り投げた(捨てた)サメでした。

貰って帰ろかなとも思ったがフィッシュグリップ持参してないんで断念!サメの歯って怖いじゃん、ジョーズとか・・・舞鶴の魚屋ではサメも売ってたという情報もあった・・・確か、ジョイマン(さん)の釣り日誌で