西宮浜でチヌ(?)ゲット

今日は天気最高にいいし、一庫(ひとくら)のバスにチャレンジって思ってたけど、奥さんが渋る感じ(ーー)・・・トイレがないって女性には大きな問題なんですねぇ〜男だったら立ちション当たり前だけど・・・
と言うことで、奥さんと毎度の西宮浜へ昼食持って出発です・・・最近暖かくなってきたせいか、今日は西宮浜もペア(夫婦)で釣りされてる方が数カップルおられました(^^)
ジャジャーン!!! wakiがチヌをゲットです(ーー) シーバス狙いのレンジバイブ90Sですが・・・

えらく引くし、重いんでシーバス(?)と思いきやチヌの背にフックがスレ掛かりですわ〜早速昨日購入したストリンガーが約に立ちましたねぇ・・・(帰って計ったら35cmでした、今日の夕食は寄せ鍋になりました・・・)
西宮浜はボラがジャンプしまくりでしたね、たまにルアーに何かのバイトがあるけどのりません(ーー)