舞鶴のサワラ爆釣りは終わったのか!?(ーー;)

舞鶴で「サワラが入食い・爆釣り」って聞いたからにはほっておく訳にはいかない!!
ってことでwakiは本日「釣り休暇」で行ってきました舞鶴の佐波賀(^^)ブログコメントでラッキーさんに教えていただいた釣堀の先カーブの直線あたり、ナビを設定し早朝5時出発、5時40分到着です・・・既に5〜6人のアングラーが!出遅れたかぁ〜(--)・・・
wakiはワインド、ジグ、バイブレーションで巧みに(?)攻めるがあたりすらなし・・・爆釣り情報を聞いてか、数人のアングラーが車を止めて時計を気にしながら数投キャスト&ヒキヒキしては立ち去って行った、出勤前の釣りでしょうかね??
最近3回来てボウズなしという先発のアングラー(見た目好青年)に話を伺いましたが今日は駄目そう(ーー)
・潮が悪い?(ここ2〜3日の雨で水が濁り気味)・・・確かに濁ってる
・今日は漁師がいない(爆釣れの日は船を走らせサワラをトローリングもどきで釣って
 たらしい)・・・確かに船がいない(ーー)

なんじゃかんじゃ言いましたが、12時にはアングラーは誰も居なくなり雨も降り出したんで、結論:今日もボーズでした(ーー;)
オー!!!ショックだぁ〜、「単身赴任wakiの釣り日誌」を改め「単身赴任wakiのボーズ日誌」にせんとあかんような状況になりつつあり??