今日は休漁日(^^)

wakiは連日の早朝サゴシチェックで少々寝不足気味なんで今日は釣りは休み・・・
何をしようか悩んだが毎度の西宮方面釣行で酷使したコアマンIP26の補修に決定・・・
見たら結構痛んでる、ホロ塗装ボロボロ、ボディの欠け、片目欠損・・・まず半田付けでボディ欠損部を肉盛り、ヤスリで整形・・・・・・
次にアワビシートを貼り付け、クリア塗装、安物エギの目玉シールを移植・・・
 これだけではまだまだ時間を持て余してしまうんで、次はリール達のメンテ(グリスアップ)・・・
安物リールでも愛情を持って手入れをしてやれば結構長く働いてくれます(^^)

ついでに家庭菜園用の苗床作り・・・これは奥さんがやりました・・(・ム・)、近々にミニトマトとか茄子を植えるらしい(^o^)
奥に二つ見えるプランター(?)はwakiが以前車のタイヤ・ホイールで作ったもの、タイヤの側面を切ってタイヤゴムをひっくり返すんだけど、これがまた重労働で!