ナイトシーバス初ゲット(^-^)v

今日wakiは定時退社、前回ビッグをバラしたバリッド90Sで青戸デイシーバスにチャレンジ!べた凪、ど干潮、他にアングラー二人居たがバイトすらなしの模様(*´д`*)〜第一部終了で〜(朝も行ってるんで第二部?)
夕食&晩酌の後20時過ぎから第二部(第三部?)、今度はナイトにチャレンジ!昨夜は仕事で来れなかったと言う例の舞鶴アングラーも来てる…
wakiはsasuke120を大遠投しスローリトリーブ、5投目くらいでガツンとヒット〜凄い引き(^-^)v前回バラしの教訓でドラグは緩めてある!ジーとドラグが出て行くが落ち着いて長期戦に持ち込み!引きが弱くなった時点で一気にぶっこ抜き!しかしシーバスではなく50cm程のメタボチヌ君(>_<)〜
ま、いいかボーズ免れたからとメタボにストリンガーを通して再度キャスティング、今度は一発でヒット〜今度も凄い引き&ジャンプ!同様に長期戦の末ぶっこ抜いたら今度は待望のシーバス君(^-^)v〜53cm〜シーバス君もストリンガーに通してまたキャストするもさっぱりなんで早々に納竿〜携帯持って行ってなかったんで撮影は部屋へ帰ってから〜魚は業務用冷蔵庫に保存してもらい金曜に大阪へ持ち帰り〜今週もスズキの造りだ〜(^-^)vやったぜ初ナイトシーバス!