アンフェア&午後はボーズ(^^ゞ

今日は奥さんとデート(^o^)~先週のvino君エンスト事件で又の機会としていた映画「アンフェア」観賞に・・・思わぬ展開でおもしろかったが、何か次回作品が有りそなスッキリしない終わり方?アンフェアは12時前に終わったんで〜阪神高速池田線の終点「木部」周辺にあるベイビーフェイス何とかという不思議な店で昼食(^^o)〜
この店レギュラーでオーダーすると3人前、Sで1.5人前、SSで1人前らしい!
奥さんとwakiはフワフワオムライスと梅ジャコチャーハンのSSをオーダーしたがこれが1人前かよと言うボリューム!で満腹(o^^o)〜
家に帰ったらまだ14時(~v~)ここでwakiが行かない訳はない!行ってしまった毎度のアフターダム湖!!
しかし今日は3連休の中日、階段付近は水草はほとんど移動して無いが入る余地無しの盛況ぶり~
藪の中を搔き分け手前のポイントでチャレンジしたが・・・途中、足元まで小魚を追いかけてきたバスを見たがノーバイトで寂しく撤退~(-駄-)