龍化〜鯉のウロコ1枚〜(^^ゞ

奥さんには申し訳ないと思いつつも今日午後も出漁〜ダム湖水草の襲来で期待薄なんで、久しぶりの龍化へ(^^ゞ〜落石の通行止めも解除になったみたい(?)だが、龍化もアングラー少な〜(>ム<)〜何で??
水量のあるポイントはwakiの貸切状態〜誰に遠慮することなく邪道のシーバスルアーで攻める!が、レンジバイブの遠投にバイトはあるものの乗らず(>ヤ<)〜
延々とキャストしてるとヒット〜(^・^)v~と思ったのも束の間バラシ(*ム*)・・・ルアーを回収するとレンジバイブにでかいウロコが1枚掛ってた、多分、鯉のスレ掛り・・・?ウロコの大きさからすると相当大きな鯉(?)、こんなんバレなかったらエライ事になってたんちゃう?