辛うじてボーズ逃れ(^^ゞ〜

wakiは昨夜飲み会だったが朝早いんで一次会で撤収し今朝も暗い内から青戸に出勤〜一寸遅れて「ぱる爺さん」もご出勤(^o^)〜
ミノーが駄目ならとshimano-サルベージ(バイブ)でチェックするがやっぱ明るくなるまではサッパリ〜青戸のナイトはどうなってるんだ?
しかし今朝は明るくなってもボイルがあるのは遥かかなたの対岸エルドランド側(/_;)〜帰宅予定時間6時30分が来ても未だノーバイト(>_<)〜帰るに帰れず、あと1キャストと粘ってるとやっと近くでボイルが(^o^)しかし小さそう?〜尽かさずIP26をフルキャスト&表層巻き、案の定ヒットはしたものの15cm程度のベビシバ君(^^ゞ〜
取りあえずボーズは免れたんで6時50分で納竿〜(^^ゞ〜