今朝は35cmヒラメ確保(^^ゞ

早朝スーパーボイルに再チャレンジをとwakiはまだ暗い内から目覚めソワソワ〜5時過ぎからミノーでチェック開始〜反応なし…やっぱナイトは激渋い〜
そろそろスーパーボイルの始まる時間だと6時前に直線部先端へ移動しボイル待ち〜しかし今朝はボイルらしいボイルがなく単発でポシャ程度(/_;)そこへキャストしてもバイトすら無く帰宅予定の6時30分になってもノーバイト(>_<)…これで駄目だったら撤収と思って投げたIP26にガツンとヒット(^o^)しかも結構な重さ!久々のビッグか?〜しかし引きが殆ど無い?〜岸際まで寄せたら何か魚体が黒っぽい…シーバスではないので落胆(/_;)〜揚げて見ると35cmほどのヒラメ!ま、外道にしては、と言うより今日もボーズでなかったことでヨシとしておこう(^^ゞ〜