また外道(?)35cmヒラメ(^^ゞ

waki本日は休暇、無駄足だったが朝早かったんで昼食後ちょっと仮眠(_ _)〜午後も青戸チェックに、近くの小浜湾は朝6時30分頃から昼にかけて潮位が上がってるはずなのに青戸は潮が動いてない(>_<)青戸は全然違う…干潮のまま?
ちょっとキャストして駄目そうなんでチャリで犬見漁港まで偵察に行ったが同様に気配なし(^^;)
まだ青戸が増しと引き返し先端部のカニ籠網のチェック!〜恐る恐るIP26をキャストしてみたが大丈夫だった(^o^)〜おっちゃんが言ってたようにロープと籠は沈んでるようだ!〜
チェック2、3投目にガツンとヒットが!?やっと来たかシーバス君p(^-^)q結構いい引きじゃん!!50アップかな?慎重に岸まで寄せたが…またまたヒラメ君〜早速おっちゃんにお願いして晩酌に造りで頂きました!やっぱヒラメって超美味(^-^)/~~