ダム湖今朝もハス1匹~(^^;)

明るくなり始めた6時前に出発しようと外へ出たら小雨が(>ム<)〜思案〜スッカリその気になって準備済み、その内に上がるだろうと強行することに・・・
ダム湖階段付近は薄っすらと水草軍団が、しかも雨はまだ上がらず(/_;)〜来たからにはと、まずドッグウォーク、実績のシリテンバイブ、シンペンでチェックするもバイトすら無し・・・と、1人のアングラーが到着、挨拶することなくwakiの近くでキャスト開始(挨拶くらいしたいものだ・・・)
wakiはルアーを最終兵器IP26に替えフルキャスト〜なかなかバイトもないが数投目にガツンとヒット、昨日のハスよりは引きもあり20cm台のバスかなと?しかし、またしても在来フィッシュイーターのハス君〜サイズは25cm弱とちょっと大きかったが(/_;)〜その後はバイトも無く8時30分 〜納竿〜