神戸港湾奥もボーズ~(^^ゞ〜

wakiは明日河内長野へ出張、今日日帰りも酷なんで、休暇を貰っていた(^^ゞ〜
今、神戸港湾奥でデイシーバスが熱いと聞いて行ってみた「都賀川」(^o^)〜
しかし今日は強烈な西風が吹いてて釣りになったもんじゃ(>ム<)ベイトどころか風で白波バシャバシャである!(>〆<)
風で帽子が飛ばないか心配しながらキャストしたが全然である・・・ノーバイト惨敗~(/_;)…上が都賀川、下が摩耶埠頭か?
おまけに駐車中のek君がチョイ凹みの惨事に(><)~隣の車のドアが強風にあおられ勢いよく全開、ek君に当ってしまった。
wakiがタックル類を車に詰め込んでる時のハプニング(ドンと音がして)大した凹みではないが・・・
相手の方も恐縮し、名詞をくれて個人的に支払うからと言うことで別れたが・・・心配?
家に帰る前にek君を購入した地元の車屋さんへ行って事情を説明し修理をお願いしたが、(保険扱いじゃなく)個人支払いの場合は、見積りの送付&振込み確認後で無いと修理に着手しないらしい!・・・
修理したものの「そんなん知らん」、「連絡が取れない」とかの揉め事があったみたい?
早速その旨を伝えるべく携帯に電話し見積書をFAXするとかを伝え了解を得た、
今年に入って未だボーズだという事は別にして・・・先ずは一件落着である(^^ゞ〜