本日は雨天休業なり〜(^^ゞ

今日も肌寒いので午前中は出漁を見合わせていた・・・
午後、出陣しようと思ったら小雨(><)〜
一寸早めの晩酌タイムに突入である・・・
こんな状況でもブログをアップしないと366日連続更新の記録が途絶えてしまうんで・・・アクセスしてくれた方m(_ _)mです
話は変わるけど、単身寮のおっちゃんが定年(70歳)を迎え3月10日に因島に帰ってしまった(/_;)〜おっちゃんとは長い付き合いでwakiも随分とお世話になった!
wakiがルアーやる前、豆アジ200匹釣って帰った時「南蛮漬け」にしてもらったことも有るし、ルアー初めてからはサゴシ、シーバス、ヒラメ、ナマコも晩酌のあてにさばいてもらった〜何せおっちゃんはフグ調理の免許も持ってるプロの料理人で・・・