夕マズメ・久々の74cm(^o^)v

最近絶不調のwaki・・・しかし懲りもせず今日も夕マズメに出勤である〜
先客は電気ウキ釣り・・・取り合えず挨拶して状況を聞くとソコソコのサイズがソコソコだとか?
邪魔にならないように先端コーナー部先でキャストすると、藻掛かりのようなズッシリ重い感触(><;)しかし何か違う、引いてる?
結構な大物の予感(*^^*)〜一発追い合わせを入れ、緩まないようにテンションをキープして相手が疲れ浮上する作戦を決行・・・成功である、74cmと今期の初ビッグ〜
ストリンガーを付け次にチャレンジと思ったらストリンガーのサイズが合わなくて断念!アルコールもきれてきたんで寮に帰って晩酌タイムに突入・・・である〜