昼食後は初バス~(^o^)v???

天気もいい~午後はvino君で国崎の対岸へ行って見た(^-^;・・・
本当好きだね~ハイ、病気ですわ(^^;)ゞ〜
川の流れがあるポイント・・・何かデカイ魚(多分バス)がチェイスしてる(*^^*)いけるかも?
シンペン、バイブ、ミノーで反応無し(>_<)~
活性が高いならこれでどうだ!とスプーンを投入〜ハスが2ヒット・1バラシ〜である・・・もう打つ手が無いんでアジング用のコルトスナイパー14gのジャーク&フォール・・・
これにガツンとヒット!ハスとは違う引きに、やったぜ初バスと追い合わせを一発・・・
シーバスロッド&ラインなんでブッコ抜き成功・・・しか〜し、バスではない(>_<)~ニゴイである・・・シングルフックなんで完全に口を貫通しててバラシようはないが、う〜ん・・・ニゴイか