二日目〜初売りハシゴ・・・

朝から呑んでる新年二日目である〜
昨日は氏神さんにお参り、今日は酔いがさめたであろう頃に一番エイト詣で・・・第一、第二は満車(>_<)・・・第三駐車場にist君を止め行って見たがレジ待ち行列(^^)

特に欲しいもん無かったんでアングラーズへ移動・・・こちらは打って変わって客が・・・来年あたり閉店してるかも?そう言えば畝野店、姫路店も閉店したし今年あたりこの店も???
年末に3枚の抽選券を貰ってたんで本日の購入代金分も合わせて4枚の抽選(三角くじ)をしたが、5等(濡れティッシュ)×2と4等(タオル)×2と(>_<)〜
帰りに店員さんが「まだ残ってるんですがね・・・」と申し訳なさそうにDAIWAのキャップをおまけでくれた