休日返上もザコばかり・・・

今週もオミヤ無しってことで帰阪を1日延ばして居残り(^_^;)
今年最後のエギングと磯場へ行って見たが波が高い(>_<)〜取り敢えずキャストはしてみたが足元がずぶ濡れ30分でギブアップ・・・
このままオメオメと帰る訳にも行かず青戸に変更である(^^;)焼却場辺りでコルスナ21gのリフト&フォールに何かがヒット?ピックアップまで数匹の魚がついて来る(^^)アジかなと思ったがチーバスである!しかもスレ・・・その後アジング用の小型メタルに変更すると入れ食い状態(^o^)
ただチーバスも学習能力があるようで3匹で居なくなった・・・
で、青戸に戻ると焼却場でも見かけたアングラーが居るではないか!!挨拶し状況を聞くと「もしかしてwakiさんですか?」「ブログ見てます」「ありがとうございます」ってな世間話?をしたが彼は70cm超えのシーバスをさっき揚げたとか・・・wakiのチーバス3匹合わせても足りない〜ショックである〜今週もオミヤ無し・・・