今日は釣り休みです (ーゝー)

4月11日(月)、先週はよく働いた(?)んで本日は休暇!
朝から映画館へ(10時開始のSP野望編?)を奥さんと鑑賞です・・・ナルニア物語(3D)が今週の半ばで上映が終わるらしいんだけど、SPのチケット購入済み後に気づいて!
残念、今日はナルニアにしとけば良かったなぁ・・・
でも、SPって変な終わり方、スッキリしてない、また続編ありちゃうん?
帰宅後、奥さんとキャスティングの練習に一庫ダムでも行こうかって思ってたら急な雨!断念です・・・家の近くの公園の桜も雨に濡れてもうおしまいかな?
ということで本日タックルは出番なし・・・

実は昨日、大阪城公園で小中の同級生の花見やってきました(^o^)
ここ3年位wakiも参加してるんですが、めっちゃ人多かった!
堀で釣りしてる人居たけど、何釣れるんだろうね、鯉(恋)とか釣れるんだろうか?