今日もルアー小物購入でストレス解消(?)

今日は朝から雨で一日どこにも出陣できず(ーー)
昨日の舞鶴サワラの件もありストレス溜りまくりじゃぁ(*_*)ということで一番エイトのセール情報をゲットし、ルアー等の小物を買ってストレス解消(?)です・・・
wakiは今度シャローとかトップ系でシーバスを攻めて見たくて・・・
とMariaのDUPLEXはメタルジグ並みの重量で飛距離を生み出しつつ、ミノープラグのようなスイミングアクション・・・メタルジグのアクションに反応しなくなったターゲットを狙う場合など・・・というケース表示をみて、ならサゴシにも使えるんじゃん!!衝動買いです・・・(^^)
明日は雨あがるかな??