南芦屋浜で今期2匹目シーバスかぁ?

奥さんと行ってきました(^^)、天気予報では神戸あたりはまずまずの天気、行くしかない、風がちょっと強いらしいが背に腹は変えられん!(何のこっちゃ?)最近ボーズ続きなんで何とかボーズは免れようと一番エイトに立ち寄りチヌ用ルアーを購入・・・
初めの予定は毎度の西宮浜だったけど天気予報で西風強いって見て急きょ南芦屋浜にナビを変更、甲子園球場の横を通過したが大渋滞、そうか、今日は阪神のデーゲームがあったんだぁ〜(ーー;)
フィールドへ立ち、まずはボーズ逃れでチヌルアーをキャスト、何か頼りないねぇ・・・風の中では今イチだよぉ!!ってことで二人ともいつものコアマンIPにチェンジ(本音はチヌよりシーバスなんで!)・・・でも風が強くて風裏なんか無い!ベイトもいない!!
そんな中wakiのIPがゲットぉ〜!!!!!ヤッタァ〜今期2匹目シーバスじゃぁ(^o^)/~ルンルン!
とはしゃいだのもつかの間、チヌ君が浮上です!(ームー)
waki、IPはシーバス専用と思い込んでたんで、チョット、チョット!チヌ君〜!ルール違反じゃないの〜?しかもガッツリと食いついてるしぃ!

ということで一応今日はボーズを免れました(^ホ^) 明日の早朝単身赴任先への移動があるんで16時過ぎソコソコに撤収です・・・でも、南芦屋浜って結構楽しめますよ(^^)・・・
今日は天気いいし家族連れでバーベキューとか、ビーチバレーしてたり・・・

(追記)
今日のチヌ君は37cm・・・奥さんの手料理で煮付となり、夕食でおいしくいただきました(^^)