青戸入江シーバス情報!

単身寮のおじさん(以降wakiのブログでは「おっちゃん」と言う)の話だと、昨日(4/25)午前10時頃、50cmほどのシーバスを釣ったアングラーが居るらしい(*ム*)?、天気は晴れ、潮は小潮、上げ潮からの潮止まりの時間帯でしょうか?場所は4月6日にwakiが同サイズをゲットした場所とほぼ同じ青戸入江の最奥部(JR若狭和田駅周辺)、ここは小さい川が二つほど流れ込んでいて、いかにもシーバスが居そうなところ・・・夏の夜は電気ウキでのスズキ釣りがメジャーなところだ!・・・近年チラホラとアングラーも出没してるらしい、wakiは土日大阪なんで見たことはない・・・が、ますますアフターファイブに期待が持てるなぁ〜(^^)

(音海情報)
4月26日(火)午前8時40分、小雨の中、音海大波止先端には7人のアングラーが頑張っています・・・