早朝・シーバスにチャレンジするも (ームー)

今朝は雨降ってないんで日の出と共に先日のシーバスゲットポイント青戸入江へマイチャリでゴーです、が、風がある、ベイトらしきものは全然ナッシングで・・・
こんなもともあろうと、先日ストレス解消に衝動買いしたルアーのスイムチェックです!感触としてはダイワのT.D.ソルトペンシルがいいかな??SMITHのULM115もいい感じだけどwaki的には飛距離が今イチ!
朝食までに時間もあるんで試しにレンジバイブ90を大遠投してみたらハゼのスレ掛かり一匹、藻掛かり多数、散々でしたぁ〜天気予報では昼過ぎから雨、今日のアフターファイブは無理みたい(--;)

(音海情報)
今朝、天候は曇り、ちょっと風があるようですが8時40分現在、大波止先端に7人のアングラー、波止内向中央くらいに2〜3人の釣り人が確認できます・・・