舞鶴サワラ爆釣は終わったみたい(ーー;)です・・・

舞鶴(サワラ)リベンジの日が来た!前回は出遅れたので今回は5時前に到着です!が・・誰も居ないじゃん~・・イヤ、車が1台止まってたんでサゴシ狙いですか聞くとアジ狙いらしい・・・ってことはアングラーはゼロ(・ム・)・・・
リベンジを誓った、超渋い音海で唯一バイトまで持ち込んだDUPLEX君が居るってことでwakiはキャスティング開始(^^)・・・だけど時間がたってもあたりすら無い、誰も来ない??たまに「爆釣」の噂を聞いてきた来たと言うアングラーが数等キャストして立ち去って行ったけど・・・今日は漁師の船じゃなくてこんな船が目の前を通過・・・

結局、舞鶴の「サワラ爆発釣れ」は終わったんでしょうね??wakiも8時にはギブアップ納竿です(ーー)

が、折角の祝日まだ日は長〜い!ってことで、こりもしないで青戸入江のデーシーバスにチャレンジ!!(シェードの無い青戸入り江で日中釣れる訳ないじゃん)、意に反せずボーズ(ーー)・・・ただナマコ1匹はスレ掛かりで釣れましたけど・・・リリース(この時もDUPLEX君)

悲しいことに、信頼していたDUPLEX君がこの直後に殉職(ーー)かけ上がりの岩に足をとられて!