龍化渓流・雨に打れて~(>_<)~

昼頃になると願いが叶ったのか雨も上がり(^^o)〜
たまに乗らないとまたエンスト事件が起きてもかなわんので今日はVino君(原チャリ)で一庫ダム湖へ向け出発〜土日祝は2輪車乗入禁止の府道604号を避け、遠回りだがR173で・・・しかし又、水草軍団とアングラーが多いのでパス!またR173に戻り龍化渓流に移動〜
ここは、昨夜来の雨の性か、ダムの放流を行ってない性か異様に水位が高く毎度のポイントは水没して寄付き不可〜(>ム<)

何とか足元のいいとこを見つけてキャストし始めたが、雨が!、遠くで雷が!!〜
ヤバイ!!と思い帰り支度を済ませ急いで帰ったが、そこは原チャリ・・・家に到着する頃にはビショ濡れ〜(>ム<)〜パンツまで〜